アニマラン😺🐶🐭3日目

今日は台風の影響で一日中雨です、、、

なので漕ぐことは諦め、秋田観光に全力を注ぎました^_^

ネカフェを10時にででまずはかき氷を食べに行きます。そこではこんな感じに生グソと言われいじめられ、挙げ句の果てに3120円奢らされました。(T ^ T)

次に暇なので映画を見ようと思いイオンに向かいました。僕たちはそこで天気の子を見ました。少し泣きそうになりましたが泣きませんでした。あの青春ドラマを見て21歳の僕はおじさんになったなぁとつくづく思いました。

夜ご飯にはきりたんぽを食べました。とても美味しかったです。後輩の出山が大石キャプテンに「きりたんぽってマカロニらしいっすよ〜」って言って本気で信じていた大石キャプテンを見て僕はかなり引いてしまいました。

なまはげも見れました。とても怖かったです。なまはげさんコミュ力がすごくて僕たちをたくさん笑かしてくれました。

藤井君いつもテンション高いんですけどボケがつまらないですどうにかしてください。

ひろあき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)