シャトルラン8日目

今日は十和田湖から盛岡まで漕ぎました。

朝の十和田湖は綺麗すぎて、、、

朝は漕ぎ始めから、いきなり登りばかりでしんどすぎ。でも景色はめっちゃ綺麗でした!キーモーチイーーーー

ゆうたが疲労のせいか漕げなくなり、また、こたろうはタイヤが逝って二人は途中から輪行しました。(こたろうのパンク修理に1時間も取られた…しかも結局タイヤが逝ってた…って話は内緒)

僕とイシバシバシバシとしゅうまは全自走だったのですが、もう雨も風も強くて心折れそうでした。あ、しゅうまはやっぱりチャリ漕いでて辛い時はめちゃくちゃ吠えます、キレてるレベルに。雨降っててずっと漕いでたのでここら辺の写真はありません…ごめんなさい。

そんな感じで色々あった日でしたが、夜はゆっこ盛岡にて宿泊し、少しだけ散財。

ほんとに疲れました、顔の日焼けが痛いです、以上です。

2年 (浜松) ゆうてん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)