シャトルラン 9日目

今日は盛岡ステイの日

こたのチャリを直してもらうために朝イチにチャリ屋へ。直してもらってる間にいろんなチャリを眺めるのはなかなか楽しかったです。

盛岡でのメインイベント「わんこそば」へ

1番大食いだろうと思われていた遼大さんが141杯というシャトルランで1番の記録を叩き出しました! 130杯ぐらいまでを食べる「速さ」は1位でしたが、量はそうでもなかったですね、はい。ちなみに僕は200杯いただきました。 (僕が200杯食べれたのは、正面にいた早食いのスピードスター石橋さんがペースを作ってくれたおかげです。本当に感謝しております。)しばらくは蕎麦に惹かれることはなさそうです…

夕方に盛岡駅にて「危なっかしい計画」と合流。金額をちょうど良くするという理由だけでチーズを選び10人でじゃんけん。今回はシャトルランのこたの負け。シャトルラン、合同じゃんけんが弱い。レートのでかいじゃんけんをやりたいランは是非シャトルランへ。

1年 わんこそばで手に入れた人権の使いどころがいまいちよく分からない小池秀馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)