欲のないやつはいラン! 6日目

記念すべき6日目は快活クラブの素晴らしさを見に染みて感じながらやってきた。

どうも終身名誉無能金欠リーダーかとなおこと加藤直也です。

今日は岩手から宮城へ突入し中尊寺金色堂に行って竜王センパイのご実家に泊まらせていただきます。

金色堂です。今回は予定作りとかに貢献しなかったので自撮り担当へ回りました。素晴らしい心意気ですね。

あの松尾芭蕉とも肩を並べて立つのはとうやセンパイです。やっぱりsuccが誇る大物は一味違いますね。

さてさて俺のチャリのペダルが外れ、竜王センパイのおばあちゃんを呼んでもらい、車で輪行する羽目になるハプニングもありつつも無事?竜王センパイのご実家に到着(本当に感謝してます)。

焼肉を頂き、花火をやって最後は桃とメロンを頂きました。まさかここまでしてくれるとは思ってませんでした。すごく美味しかったです。

よく見えないかもですが花火ではしゃぐ人たちです。そんなもんもって俺を追っかけ回すのはやめましょう。

こんなガチの夏休みっぽいことしたのはいつ以来かなって思います。もういよいよあと2日になってしまいました。最後までこのランでは欲を出していこうと思います。

金欠で親のスネをかじる加藤直也


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)