あにまらん7日☆彡

今日は雨でしたね~

初日に着て濡れたゴアを乾かさず、今日出したら異臭を放ち、とても着れない状態でした。それにしてもくさい。肩の臭さでは誰にも負けないカタクセーノことひろあきくんに引けをとらない臭さ…。

ホントはみんなに奢りたいのにジャンケンに負けない男、藤井悠太です♪

こんばんは

今日は早朝から山形から輪行して宮城へ!

相変わらずネカフェは快適。

そしてフェリーに乗って田代島へ。

カラフルファッションのでやまくん。彼のスマホカバーは異彩を放っています。気になる方は是非お声掛けを。

可愛い猫たちと温かい島の方たちがいて和みましたね~

まるで帰り道で猫を見つけた中学生みたいですね。かわいい。そして、猫たちが可愛すぎて時間が経つのを忘れてしまった。うぇい。

1人だけ鼻がズレてる人いません?気のせいか?!まぁいっか。

猫に癒されすぎて調子が狂った副部長。かわいいですね。

その後レンタカーで被災地の様子見に。震災から9年経った今でもその傷跡は深く残っていました。

そしてオサレなイタリアンのお店で夕食。

ん〜、ぎるてぃ~。

今日はネカフェでお泊まりして明日に控えます。

ps.ツアーの個人的推し画像3選

明日は遂に最終日です!

最後まで精一杯楽しみましょう!😊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)