こかわの縦断12日目

12日目

起きたら雨降ってなかった

トイレ行って帰ってきたら降ってた

それから15時くらいまでこかわとともに移動してきた

ずぶ濡れで、寒くて、もうよく分からなかった。

雨宿りした道の駅のたこ焼き屋台のおっちゃんに言われて大雨警報が出ていることを知った

皆さん、大雨警報って知ってますか?

「大雨による重大な土砂災害や浸水害が発生するおそれがあると予想したときに発表します。」(参考文献:気象庁)

この中40kmくらい走り、石川県から富山県に入り、富山の平野部を走りました

数日前まで「暑い暑い」って言ってたけど、ここまで雨降っていいとは言ってない

今日思ったこと

・寒い

・進みたくない

・雪国だから4WD多いな

結局今日は85kmくらいしか進んでない

だれか松岡修造つれてきて

もうそれしかない

あるいは陽菜さんに祈ってもらおう

「ねえ、今から晴れるよ?」

「それってどういう…、えっ?」

一般人からしたら1日で85kmも漕ぐなんてやばいやつだろうけど、縦断モードになってるので全然足りない

風邪ひきそうだったから、17時前に漕ぐのをやめ、いきなりステーキで肉を300g食らい、快活へ

【いきなりステーキ】

さらにここで、餞別でもらったユンケル投入

ありがとうございます

【ユンケル】

明日は早く出発する、絶対

借金が90km以上になったこかわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)