あつとの縦断 10日目

こんにちはー

右ヒザの痛みをかばっていたら左ヒジを痛めたあつとです。

予定だと今日は完全off日だったんですけど、昨日秋田まで辿り着けなかったのでその分を取り返しに山形→秋田の100㎞走ります。

毎日200㎞近く走行してる縦断勢はもはや100なんて可愛らしいものですよね

朝起きたら雨、二度寝

やんだので11時出発と思いきや、ネカフェの駐輪場でパンクしてた

今ツアーで3回目、チューブ交換しようと思ったら替えチューブも穴があいてたぁ笑笑

まじかよ、不良品やん、、

仕方なくわくわくさんばりにパッチワーくぅ

そんで出発11時30分、パンク修理ももうお手の物ですね、、

と思ったらここで今縦断のスポンサー様から電話が

「富山えらい雨降ったんがいけど、あんた大丈夫ながいけ??」

「オレ、岩手ですよ」

「ほーながけ、きぃーつけられぇー、ばぁちゃん、心配で心配で夜も寝られんがやわ」

と、富山のスポンサー様からでした

スポンサー様は大事ですよ、ちゃんといたわりましょー

ってことで出発してあっという間に秋田

秋田市でチューブ三個買い

今日は、

きりたんぽ鍋、いぶりがっこ、ハタハタ焼きなど秋田の郷土料理をいただきましたよぉー

特に4枚目のとんぶりが個人的にはハマっちゃいました!!畑のキャビアと言われてるらしいです!

パンク王国第三皇子アツト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)