はっぴーおーらん⭐6にちめ

はじまりましたはっぴーおーらん⭐6日目!

今日は函館のファミリーロッジからスタート。パンを食べておなかいっぱい。

北海道を満喫しきったところでいざ本州へ。前ラン6日目にしてやっと東北。

まずは函館から北海道の1番南の新幹線の駅木古内駅へ。

非常に天気がいいですね。

北海道最後にセイコーマートでアイスじゃんけん。

最初はぐー。じゃんけんぽん。負けたのはみゆさん。気持ちで負けてます。ごちそうさまです。

木古内駅につくや否やどこまで新幹線に乗るか問題……

かねごんがしらすさんを煽ります。

新青森で下車して自走100キロか、八戸まで乗って自走0キロか。

選ばれたのは、、、、、、

男子が新青森で100キロ自走、女子が七戸十和田で50キロ自走でした。

いざ八戸へ。

六日目にしてやっと本州上陸や。

男子は新青森で下車してガッタガタの4号線を台風の雨風の中八戸へ。漕ぎたくなさそうなしらすさん。

ラーメン食べていざ出発。

半日かけて、無事??100キロこぎきりました。

女子からのご褒美にでれでれのシラスさん。ん??けがしてません??きのせいですね。

一方その頃女子は、、、

七戸十和田で下車して八戸へ。

漕いで漕いであと10キロで八戸のところでコンビニ休憩。

あと5分だけ。あと3分だけ。と休憩が伸びていたその時、、、、

突然知らないラブラブ夫婦に声をかけられました。

いつも通り「浜松から来たんですー。」と説明をしていると、

「お腹すいてるでしょー。」

「何かかってあげないとねー。」

「だべさ。」

とご飯にデザートに飲み物までこんなに買っていただけました。

パパ活成功です。青森大好きまた来ます。

なんとか無事50キロこぎきり、八戸に到着。温泉にも入ってネカフェに着いたのは12時。頑張りました。

今日1日で、男子2人は160キロ。女子4人は100キロ漕ぎました。今日はぐっすり寝れそうです。

明日も充実した一日になりますように。

女子と一緒に輪行した1年近藤誠起。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)