ユリコ縦断⑧

ブログ投稿からスーッとフェードアウトしかけていましたが、メモはあったのでちゃんとかきます。連続で投稿してごめんなさい。

まずは8日目です。

この日は、前日までいた丸亀からフェリーに乗るため高松へ。朝から25kmしかないのでもはや四捨五入すればゼロである。(大嘘)

そして、今日はチャリを漕ぐ以外の予定もありとても楽しみにしていました

浜4のかこさんが高松に帰省してるということで会うことに!

高松駅付近のオシャレなカフェに行ってパフェをご馳走していただきました~

フルーツ食べられるって幸せ…!

チャリ旅とは無縁なオシャレスポットで写真を撮ってもらったりしました。私の格好だけがしっかり浮いていますがお気になさらず。

昼過ぎのフェリーにのるため、別れを惜しみつつ見送ってもらう。久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

フェリーの時間まで割と時間があったため、近くで大人気といううどんのお店へ行くことにした。”うどんバカ一代”というお店である。行くと、やはり長蛇の列が。まあうどんって回転早いし、すぐ入れるでしょ、と思い並ぶが…

40分並んでも入れなかった。このままだとフェリーに間に合わない…なくなく諦める。

そしてフェリーに無事乗船し、神戸港へ向かった。中国地方忘れてない?ううん忘れてはないけど見なかったことにはしてほしい

夕方神戸港に到着、三宮駅付近で縦断始まってすぐに落としたグローブとアームカバーを購入し、明日の負担を少しでも減らすため20kmほど進めておいた。

まあ負担減ってたとしても次の日140kmなんですけどね…

そんなこんなでこの日は休息日、そして四国編は約1日半で終わった。明日からはがっつり本州です。何も観光してないし、今度はゆっくり滞在して観光したいな…車で。

一日ふつうの生活したら、もうチャリ乗りたくなくなるね。


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)