はっぴーおーらん⭐️ 7日目

今日は八戸にある八食センターに行ってきました!!

八食センターにはいろんな種類の海産物があって、それを買ってすぐ食べれたり、焼いて食べれるところです!!

みんなたどり着くと生のかきを買ってすぐ食べたり、

生のたこを買って刺身にしてもらったり

自分の好きな食材を買って食べたりしてました!!

せっかくなら七厘村(買った食材を焼いて食べられるところ)に行きたくない?とのことで焼いて食べられるものを探していていたらおいしそーなほたてが!!!

これは食べるしかない….と思ってじゃんけんを仕掛けていく〜

まさきごち!給料入ったからって油断してんじゃないよ!!!

そして七厘村へ…..いや〜これはいかちぃ〜

これもいかちぃ〜てかカネゴン顔死にすぎな

全てが美味しかった八食センターでした!

そのあと輪行して盛岡へ!輪行途中どんな体勢で寝てんですか?

盛岡について盛岡冷麺を食べることに!

あしたわんこそばというのによゆーですね?いやこれは明日わんこそばでもヨユーですわ

ツルツル入っちゃいます〜

今更ですがこんな体操服でおしゃれな店に入ってもいいものなんでしょうか…気にしたら負けですね!

そしてネカフェに入って今日は終わり!

あしたのわんこそば100越えれるか心配です…

とりあえず全力出していきまっしょい!!

白須


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)