ユリコ縦断⑩

10日目です。前日から3時間くらいしか眠れていないのに今日も140kmの行程です。

この日は金沢を目指します。獲得そんなにないしと思ってたら意外と登らされました。なんでなんでしょうか。

途中で眠気と疲れに勝てず、コンビニのイートインでウトウトする。でも今日はお布団で寝られるから、ともう皆無の力を振り絞って走る、、、

と、

夕方に、車で本州縦断中の2人に遭遇!!

心優しい部長は、じゃんけんもしっかり負けてくれて、さらにもう絶対使わなそうな荷物のパージもしてくれました。荷物が軽くなったよ、本当に助かりました。

実はこの日は朝から体調を崩し、固体の食べ物を一切食べることができずにメンタルがやられかけていました。が、2人に元気もらいました。ありがとう、2人も道中お気をつけて。

やっとのことで金沢到着。もうこの日は走ってる間の記憶があんまりありません。

とりあえずちょっと休んでから、走ります。


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)