あつとの縦断 11日目

こんにちはー

サーランが短くなり、参加合流絶望となった、あつとです

もう、慌てる必要ないんですがフェリーと北海道の宿を予約してあるので行かねば、

今日は秋田市を4時半出発

八戸まで220㎞、、そう日本横断しちゃいます、

十和田湖までの150㎞ひたすら登り調子!!

キツすぎ!今日は結局1400アップ!?

けど、ここで足を着かずに登りきったら一回り強くなれる!!と自分に言い聞かせながら登り、5、6回ぐらい足つきましたね

念願の十和田湖きつかったー

ここからはひたすら下り!

そしたら、たまたま有名な渓流ゾーンに突入!

キレイやけども、寒すぎたわ、、

んで、今日は

十和田麦酒館で

十和田ガーリックポークピザを、いただきましたよぉ!

それで、フェリーに着弾!

フェリーに風呂も布団もあるので、着くや否や、チャリごとそのまま飲み込まれましたー

キレイに横断してるぅー

脱本州

いざ最後だ最大の地 北海道

あつと

あかくはない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)