Festivarun 拾日目

今日は初めに小岩井農場に行きました

入場するとすぐアイスが売っているのが見えました。もちろん食べます。

アイスを食べ終わり小岩井農場を見渡すと遊具を発見!遊具トライアスロンが始まったりみんなでブランコやシーソーをしたりして楽しみました。

動画じゃないですよ

そのときなんとはっぴーおーらんが来るという情報が!!もうついているというので急いでお迎えに!まあじゃんけんしますよね。負けたのはきらりさんとかねごん!アイス2個目ゲット~~わんこそばの前なのでお昼ご飯はこれです。

小岩井農場ばいば〜い

その後わんこそばに行き限界に挑戦しました。1人前が15杯と聞きそんなん30杯も食べれんやんと思っていましたが意外といけるもんですね。とりあいず札が欲しかったので100杯目指して頑張りました!

ついにツアー10日目になり終わりが見えてきちゃいました。寂しいーーー。毎日楽しくてあっという間でした。あと2日全力で楽しみましょう!

浜松1年 もえか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)