あつとの縦断 ex1

8月24日 13時

僕は宗谷岬で日本縦断を、終えたところです、、しかし、僕の夏ツアーはここで終わりません笑

折角、北海道まで来てるのです!後ラン突入!!ってことで あつとの縦断ex しばしお付き合いを(≧∀≦)

まずは宗谷岬を脱出!追い風で漕がなくても進む進む!そして稚内駅到着!!なんと、この時に地元の人、歩先輩とすれ違ってたみたいです笑、後から連絡来てました〜!

日本最北の線路

そして18時の特急ですぐさま札幌駅をめざす

こんなものが稚内駅ホームに!!

皆さん覚えてますか??指宿駅ですよ?初日にお召し列車に乗った指宿です笑

なんとこれが約2週間前というね

早いのか遅いのか笑

そして、札幌まで5時間、、?5時間!?

長かったー、3回寝てもあと2時間ぐらいありましたよ笑

そし23時

札幌駅到着

ここからすぐ、コインランドリーに行き洗濯を回し、その間に、、

来ちゃいましたよ、一幻の総本山!!

去年、同じ所で食べてからもう完全にトリコです。日付をまたいでいたのに、なんと1時間待ち笑

そして、洗濯物を回収して、、

なんと夜中の2時、すすきのにて

まぁ、来ちゃうよね、、ジンギスカン!!

なんと、となりのサラリーマンさんが愛知から出張で来てたらしく、しかもその人もチャリダーらしく、、意気投合!!めっちゃ話しこんじゃいました笑 日本縦断の話をするとめちゃ褒めてくださりました!

そして、なんと、、僕の食事代も全部出していただきました、、ありがとうございます!!8000円ぐらい、、、ほんとによかった、笑

そして、4時すぎぐらいに7キロ離れた少し郊外の快活に到着!

今回、はじめての完全個室でしたぁ!

札幌、美人さんが多い

あと、すすきのにめっちゃびびってたあつと


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)