Altoの縦断 18日目

今日は札幌から札幌まで…つまりステイである

朝は快活の12時間パックで圧倒的爆睡

とりあえず札幌観光って言ってもお金がないので浜松でやる予定だったことをやろうと思った。

まず新しいメガネ。高い無理。いい感じなのはあったから浜松で買おうかな。

その後は昼飯にラーメン

けやきというラーメン屋でバターコーンラーメン

うめぇ…札幌の味噌ラーメン全部うまいんじゃないか????

そのあとは小腹を満たすためにチーズハットク

きのとやベイクのチーズタルト

美味しい。札幌に住みたい。

あと最近髪の毛が鬱陶しかったので美容院で髪も切った

その後は極楽湯の休憩所で無限に時間を潰してあのラーメン屋へ

初のラーメン二郎に来た。雨の中25分ほど並んだ

初めてでシステムよくわからんかったから想像と違うの出てきたw

これでもお腹いっぱいすぎてヤバイ(にんにくヤバすぎて息できない)

その後は札幌市内の安い快活に向けて雨の中チャリを漕ぐのであった…

9月お金なさすぎて家で一日中惰眠を謳歌することになりそう Alto


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)