秋季ポタ 第0班

10/5(土)

AM3:00 静大前ファミマ

秋季ポタの目的地まで自走してやろうという班 第0班が集合完了した

1列目左から

かじ、たかっぴー、たくみ、りょうが、ボブ

なんと1年が5人も参加!これに先輩達は大喜び!

そんな先輩は、写真の2列目左から

院1 東さん

4年 真鍋さん

2年 山崎

そして写真にはいないですけど、忘れ物を取りに帰っている3年の井上先輩!

計9人!!

二班に分かれて走行する事に、

そして、ここで秋季の目的地の発表がありました!

なんと長野県!?ま??

霧ヶ峰!?ま??

自走組は一気に青ざめました。ホントに秋季考えた人はどんな頭してるんでしょうか??

そしてついにスタート、まずは1号線沿いに興津まで、、ここは星もキレイで車も無く平坦、みんな走りやすくて気持ちいいサイコーなどと口にする、、

しかし、52号に入るやいなや状況は一転、迫りくる、いくつものアップダウン、、なんとか静岡を抜け山梨に突入したころ日が昇りはじめる、、

しかし、途中60km地点ぐらいでこのペースでは間に合わなそうと言うことで、韮崎か輪行組とまだまだ自走組に分かれる事に、

残った自走組は、上級生となんと1年からはりょうがが参戦、、まじかこいつホントに1年かよ笑

そして、相変わらずのトリプルアクセラン感の強さ笑、皆さんこう口にする、イトダイを呼ぼうイトダイを呼ぼう、、

てことで再開、20号に入るともう諏訪湖までひたすら登り、、

途中のコンビニ休憩の一コマ

長野県突入直後の登りフリー区間では相変わらずのアタック合戦、今回は9㎞の登り、制したの井上先輩、、私、最初引き離したつもりなのに途中でしっかり抜かされました笑

そして、1人ひたすらちぎれちぎれな方がいましたが、なんとか輪行班と上諏訪駅で合流する事に成功

よく走りきりました!

朝3時から160km、、ここから秋季ポタがはじまる、、

それでも、ニコニコしてる1年りょうがは未来に期待大

秋季メインはまた別のブログで

久しぶりにみんなでチャリ乗って楽しかった

アツト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)