トム・ブラン 3日目

竜王と呼ばれてるものです。初めまして。

サイクリング部の皆はとても心が清らかで優しい人です。しかし、サイクリング部の数学科は例外です。気をつけて下さい。私達はある男によってブログを書かされています。こんな時間に。

なぜこんなことになったのか?

それを解明すべく我々はある一人の男にたどり着いたのだ。

この男の元へ………………

その一部始終を知ってもらうべく、私達の研究結果を以下に記さん。

※まずは起床から※

眠い苦悩を払い除けるかのように目を覚まし洗い物をしてくれたのは、横山拓海君であった。ありがとうございます。

これは朝食べたカップラーメンです。

続いては、キャンプ場を出てチキン南蛮を求めた。

やはり宮崎の南蛮を食べたいというもの。しっかりと地方の名物を回収し順調な我々であった。

しかしここで事件が起きる。

このような綺羅にしあがった肉を仲間と食す。これのどこに事件性が?

ヤツが現れた。

なんと仲間のチキン南蛮全てを彼が奢ることになったのだ。我々は只、じゃんけんをしただけだというのに。一皿1200円弱のチキン南蛮が全て彼にのし掛かる。

一人一皿1200の南蛮の値段を、彼が一人で払った。その値段は9900強。

今思い返せばこの時彼と我々に大きな亀裂が生じたのかもしれない…………

さて、このあと我々は高千穂へと向かった。とにかく登った。こいだ。永遠と終わることのない上がりと下がり。足が悲鳴をあげる。全身の細胞が破壊されそうだ。そんな中、そんな苦痛を嘲笑うかのように圧倒的速さで突き進むヤツがいた。

ばかな!とてもついていけない。何だヤツは?プロのサイクリング選手か??

やはりヤツであった。

彼はもともと部長。衰えて尚、戦力差を見せつけた。素直に尊敬しよう。

はてさてたどり着いた高千穂!

川のボートに乗り、神話に語り継がれる景色を堪能した。とても充実した。

誰かさんが川のボートの最中に滝に突っ込んで従業員に激怒されたなんて、そんなモラルのないことは一切しておりませんよ。

そして夜

ブログを誰が書くか決めることとなった。

本来なら1日一人。公平な抽選のもと決められる。

しかし、とにかく奇抜なことを求め刺激をさがし続ける彼はポケカでブログを決めることを提案した。

ポケカとは一人1パックのポケモカードを書い、レアドの高いヤツが勝ちというものだ。

それだけならよかった。

ヤツは一人だけブログを書かない人を決め、残り全員がブログを書けと言い出したのだ!

疲れはてた体のまま夜中ブログを書くのは大変なことである。その苦悩を自分だけ回避しようとしたのだ。何てヤツだ。

当然、周りも全力になる。自分にこそレアカードがこいと!

しかし、カード価値は0円、10円、よくて30円と使えないカードばかりだ

そんな中、800円をひいた人が!

誰?誰だ!!誰だ!!!???

こいつやーーーー!!!!!!!!!!

そして今に至る。

寝たい。けど楽しいよ。前ラン。

おやすみ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)