食い足ラン 4日目

昨日の130km+稲佐山で脚が崩壊寸前の西井です。

フェリーのチケットを取るために、小坂、しらたきは先行班として頑張ってくれました。残りの3人はゆっくりのんびり走りました。途中で食べたカステラがうまかった。

その後、島原港発のフェリーに乗り、熊本へ。コインランドリーを回している間に熊本をちょっと観光しました。

震災の影響で工事中の熊本城。

うまかった 「黒亭」

それからお風呂に入り、馬刺しを食べに行こうとしたらコロナの影響で閉店時間が早まっていました…

近くに別のいい感じのお店があったのでそこに入店。いい感じの雰囲気でよかった。

馬刺しまじで美味しかったです。

明日はやっと車に乗れるので、阿蘇でぶんぶんいわせたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)