北九州回らん?6日目

こんにちは、じゃけじゃけ白髪です。大富豪負けました。書きます。

健康ランドの朝食はバイキング!安い!美味い!

小雨にうんざりしつつ出発。チャリまた汚くなって泣

さてさて本日は阿蘇山attack。麓のコンビニで補給食たんまり買う。他の人に買ってもらうというギャンブルをしたものの皆んな真面目に買ってました。

LETS山登り。ミルクロードに挑む。最初半分は緩やかで登りやすかったものの、途中から険しくなり、それにつれて道幅が狭くなる。遠慮会釈なしにでけぇトラックが通過していく。さすがはミルクロード、通過していくトラックから『モー🐮』と迷惑そうに言われた。ゴメンナサイ

到着!

可愛らしいですね

頂上景色最高!

キャンプ場に着くと、大観峰班と買い出し班に分かれて行動しました。

↑大観峰班。登り割と長かった。霧霧霧。風のせいで阿呆ほど寒かった。

買い出し班。誠に有難う御座いました。

夜はみんなでBBQ!調理する人、火起こす人、先にシャワー浴びて歌ってる人と様々。

国産牛最高!幸せでした

トム・ブランとも再会でき、嬉しかったです。

ブログ2回も消えてむかついてる 田中


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)