トム・ブラン 4日目

はい、どうもーーこんにちは!元気があればなんでもできる!元気があればウルージにもなれる!そんなあなたは因果晒し!ってことで今日はトム・ブラン4日目について紹介してくよーー4日目は高千穂の貸別荘はなまるから阿蘇のキャンプ村に行くよーまず目指すのは天岩戸神社。ここは天照大神が隠れたっていう洞窟があるんだよー

この石やばくなーい?

次は阿蘇に向かったよ!山がきつかったよ!あのCMで有名な 見晴台駅に到着!

あいたいって、あたためたいだ。

午後ティー!つぎは白川水源へ

湧き出る水、写真ではきれいさを伝えられん
水の呼吸の新しい型を考案中のあつとさん 、空いた柱の座は俺が埋める!

キャンプでの自炊はポトフとハンバーグ。野菜足りてなくない?うぉううぉうな私たちに野菜を食べさせようというあつとさんの粋な計らいです!

肉の呼吸、29の型ハンバーグ!藤井さんの必殺技です

この後は毎日恒例の♣️♠️♥️♦️、これでブログを書く人を決めます。最近ブログ書くが人多いのにお気づきでしょうか?この戦いはこれからも続きます。to be continue…

以上、大富豪で最後の最後に負けて全然寝れずに阿蘇山登った横山でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)