トム・ブラン 5日目

どうも、ちぎれるのが得意な島田です

今朝は、前日の夜に大富豪が盛り上がりすぎてしまったため、みんな寝坊w。それもそのはず。誰もアラームをかけていなかったのです!

ちなみに、6:45くらいに起きて、隣のコテージで泊まっている「北九州まわRUN?」に驚かせようと、7:00からコテージの前でラジオ体操しようと思ってたのは秘密だよーん誰にも言わんといてやww

結局起きたのは9:00頃で大遅刻!急いでそこから昨日買ったパンや焼きそばを食べ、

集合写真を撮ったら、阿蘇山へ出発!!獲得標高700mなんですよねこれが

ばえばえ

馬すぎた。ん?牛か?分かんね

ホントにきれい!!疲れている身体が少し楽になったような気がしました!感動(かんどう)しすぎて缶(かん)になったわー(最近言い過ぎですわぁぁ、ま、これからも言い続けますがぁww)

相変わらずちぎれっぱなしで頂上で30分ぐらい待たせました。毎回暖かく迎えてくれてありがとうホントに、、

ちなみにこの写真、金柑をくれた親切なおじさんに撮っていただきました!

その後、昼御飯を食べようと店の近くを歩いていると?

「だきょらん」に遭遇!黒川温泉に向かってる最中とのこと

ほーぺー(右から三番目)の胸の突き出し具合、今日の晩飯の馬刺の前に出てきた突き出し(お通し)よりも突き出し感あってすこ

そしてインド料理の店に入り、さっそく竜王は手を滑らせて水の入ったコップを割って、ボブの札を濡らした。あ、それだけww 何か勝手にコップを割ってるのがおもろかっただけw

ここでは、羊の肉を使った「マトン ビリヤニ」を食べました!はじめてだったので、下に敷いてある黄色いやつが焼きそば的なやつだと思ってたら、なんとこれが!!あの!?タイ米だったんだよぉーー

そして坂をひたすらひたすら下り、位置エネルギーを運動エネルギーに変換しながら、熊本市へ入り熊本城へ

時間まぁまぁ押してて遠くから撮っただけっていう()

その後くまモンスクエアへ行き、ランTを買う予定だったが、いいのがなくそのまま夜飯へ。

赤うしで優勝

馬刺で優勝

今日も今日とて晩飯は2食なんだよぉぉ

もちろん馬になったわよ(本日2度目) あ、馬刺はもとから馬やんwwおれ馬鹿やん

その後26km先の宿へ行き終了!

ちなみに、自分のストラバを見てみると??
1日目は、19km381mアップ
2日目は、74km658mアップ
3日目は、88km897mアップ
4日目は、81km1457mアップ
5日目は、94km1067mアップ

お分かりいただけただろうか。もう一度ご覧いただこう

2日目は、74km658mアップ
3日目は、88km897mアップ
4日目は、81km1457mアップ
5日目は、94km1067mアップ

ん??

1457mアップ!?1067mアップ!?

前ランってて、、、なんだっけ???前ランの概念を崩された瞬間でした

「あとどんくらい???」って言いそうなやつ

巡行速度が速すぎて平地でも息切れしてるしまさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)