2020 10/31富士山ポタ

今回は富士山の麓にあるまかいの牧場と白糸の滝に行ってきました。

イナズマ前からまかいの牧場まで約70kmを自走、今回は人数が多かったのでグループ分けして走行しました。

道中立寄った富士川楽座では、いい景色を見ることが出来ました。

富士山と寿司

往路の後半は坂道が続くので、しっかりと休憩&補給をしてから出発します。

道中トラブルはありましたが無事まかいの牧場に到着!!

まかいの牧場で集合写真

まかいの牧場で美味しいご飯を食べてエネルギー補給!やはり苦行の後に食べるご馳走は最高ですね!

次に白糸の滝でマイナスイオンを浴びてリフレッシュ!しっかり癒されました

往路では機材トラブルや行き違いが起きるなどアクシデントはありましたが、復路では大きな問題も起こることなく無事全員が完走することができました!

私たちを見守ってくれた富士山に感謝しながら、今回のブログを〆たいと思います。

2020.10/31

担当:静キャン1年 上田和希


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)