スマブラン5日目(けんしょう縦断)

2日ぶりです。現在は北九州の小倉にいて、今夜はフェリーで一夜を明かす予定です。足の具合はほとんどこないだと変わらない状況ですが、いつか爆発するのではという不安でハラハラしております。昨日と今日について書いていきます。

昨日は約120キロこいで熊本から福岡に向かいました。足を悪化させないためになるべく軽くこいで、だいたいスピードはサイコンはないので体感ですが、20キロくらいだったと思います。それでも朝からずっと漕ぎ続け、夕日に間に合ったときのはちょっとした達成感でした。

ゆっくりでもずっと漕いでいればつくという当たり前なことを改めて実感しました。

途中、暑すぎてコンビニでしばらく休憩してから乗ったら、タイヤが熱くなりすぎたのが原因か、この旅初のパンクをしました。

また、途中で僕より暑そうな人を発見。

一緒に頑張ることを誓いました。

今日は福岡から北九州まで来て、だいたい70キロくらいでした。

世界遺産に登録されている古墳群があったのですが山を越えたあとにそれに気づいたため、パッと見えたやつだけ写真撮りました。


また、縦断の看板の位置を調整したところ、たくさんの人に声をかけてもらえました。やっぱこういう主張は大切ですね(笑)車から手を振ってくれたり、選別をいただいたりも

一人旅にこういうのはほんとに心にしみました…

明日からも頑張っていこうと思います。

山でおじさんに煽…背中を押されたけんしょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)