さく縦断 6日目

四国編が終わったので書きます

小倉からフェリーで松山へ行き、高松まで漕ぎました

フェリーから降りたあと異様に眠く怠く、足だけでなく腕の関節や肩も痛かったので、椅子のあるファミマで2時間くらい寝たりブログ見たりしてました。

けんしょーのブログ見てるとあることに気づきました。

あれ?俺まだグローブ使ってないやん

なぜ今まで気づかなかったのか、、、

これで漕いでみると大分腕への負担が軽減することを発見しました。

途中漕いでると肩の痛みが酷くなってきたのでここでももう一つ解決策を

リュックの中にあるクソ重い一眼レフをフロントに移すという作戦を実行。

効果は絶大!

いくらでも漕げるぞ!とランナーズハイになりながら約170キロ漕ぎ続けました。

そもそも高松に来たのはうどんが食いたいという一心から。

高松でうどん屋さんを探しました

本日終了、お盆休み、本日終了、お盆休み、本日終了、お盆休み、、、、、、くそ

なんのために頑張って漕いだのか

仕方ないので温泉に行きました 

 
あ、か、ね♡

ここの体重計でリュックの重さを測ってみました

 
こりゃ肩も痛くなりますわ

でも上半身の筋トレになるのでリュックを背負うことはまだ続けていく予定です!笑 
風呂からあがるとなんとここの食事コーナーにきつねうどんが!笑

  
もうなんでもありですね笑

明らかに冷凍うどんですが、まぁ、普通に美味しかったです。ええ

その後フェリー乗り場に行き、明日の朝神戸に着きます(フェリーの旅やんけ)

なんと四国での滞在時間20時間です!笑

明日から久々に本州!楽しみたいと思います!

ps

香川で暴れてるピンクゴリラと遭遇したので駆除しときました(^○^)

  

そこら中虫に噛まれて痒いさく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)