スマブラン8〜10日(けんしょう縦断)

お久しぶりです。ネカフェランと化しているスマブランのこの五日間を振り返っていきます。

8日目(8/15)

この日は岡山から神戸まで約140キロの道のりでした。けっこうな距離であったためあまり観光はしなかったのですが姫路城は見逃せませんでした。

またなんか車めっちゃ混んでると思ってそっちの方面に行ってみたら明石海峡大橋のしかもちょうど夕暮れ時で、とてもきれいな景色が見れました。

あまり調べていないけど偶然観光スポットに辿りつけるあたり、観光センサーが備わってきているのかもしれません。

9日目

この日は朝フェリーターミナルに行ってみると何やら怪しい人が…

ということでこの日はさくと合流しました。さくもぼくと同様に足にケガを抱えており、ケガトークに花が咲きました。そして京都で落ち合うことにし、いったん別行動。道の途中で走っている軽トラからジュースを受け取りました。

夜にはさくと落ち合い、ラーメンを食べ、五山の送り火をみる予定でしたが、大雨で見ることができなかったです。久しぶりにさくとあえて、とても楽しい1日でした。

10日目

この日は家族がちょうど京都に旅行にきているということで、1日京都で休養しました。

長くなってしまったため11日目からは次のブログに書きます。

けんしょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)