ゼロから始める日本縦断  3日目

今日はいろいろありました。
まぁいろいろって言ってもチャリ漕いでただけなんですけど

そのおかけでけっこう進みました。
だいたい200kmくらいです
昨日と合わせて2日で400kmを超えたことがちょっと嬉しいです

明日には九州脱出できそうです
九州はびっくりするくらい暑いので早く脱出したい・・・

前回のサーランゴール別府を通りました。
浜松には別府大好きな人もいましたが僕は特に思い入れが無かったのでラーメンだけ食べて素通りしてしまいました

それと今日は安心院という場所を通ったのですが

これのすぐ後に日没し、明かりも車もいない道を20kmくらい漕ぎました
また羽虫が沢山いて顔にぶつかって来るのが地味に痛かったです

全然安心させてくれない安心院でした

前回の春前ランでも薄々感じでいましたが、僕は大分県と相性が悪いみたいです

他にもだんご屋事件や 夜ご飯すき家縛り失敗、ツアーで始めて日焼け止めを買う などちょこちょこしたことは沢山ありました

そういえば全然写真撮ってないことをブログ書いてて思い出したかんべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)