u.t,h.r日本縦断 9,10日目

9日目 この日は京都の宇治から敦賀までの120km程度。半分以上琵琶湖に沿って走るルートでした。 

 琵琶湖やっぱりでかいですね。琵琶一する人は結構な根性が必要だと思います。

昼は琵琶湖沿いにある食堂で豚汁ラーメン 

 
昼間に琵琶湖で釣りをしてた人と話をしたので、海鮮系食べたいなとなって夜は魚を食べました。 とても美味しかった。

   この日も普通に疲れました。
10日目 敦賀市から金沢市まで なんだかんだで160kmくらい漕ぎました。

今日のh.rまとめ

1.カラスに襲われる

2.猫と遊ぶ 

 
3.作新が勝ち喜ぶ 

 
4.パンクする 

 5.地元の友達に会う
夜は金沢にいるんでゴーゴーカレーを食べました 相当お腹が空いていたのでファーストクラスも楽勝 

  しゃ完食ゥゥ!!
この日はh.rの友達の家に泊まらせてもらいました。快適でした。 u.t


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)