one chanceラン 最終日

前ラン最終日は昨日に引き続き札幌観光!

天気も回復したのでチャリに乗って観光地をまわりました。

北海道大学

広すぎて迷いそうになりました。工学部に近い学食は静大と近いものを感じました…

時計台

正直あまり記憶にないです…

テレビ塔

アイスジャンケンをせず、もぐら叩きで勝負したら僕になりました。前ラン初めての敗北です。本当にありがとうございます。

そのあとは打ち上げをして前ラン終了となりました。

  

      

最後にone chanceランのメンバー紹介をして終わろうと思います。

   

かずき

パリピ。メンバー中1番のクレイジーでムードメーカー。いつも周りを楽しませてくれた。また前ラン中1番先頭を担当した。1日中巡航30を切らなかったときもあり班員を苦しめた。山に登りたがるなどチャリ意識は高いが勉強の方は…

        

れいや

肩紐を使わず握力の限界に挑むエクストリーム輪行の使い手であり、アイスじゃんけんの被害者。奢った額は1万円を超え、全体の6.7割は彼が奢るはめになった。途中悟りを開いたり、失踪しかけたりした。彼には優しくしてあげてください…

          

たいき

れいやとは反対にジャンケンがかなり強く、試しに男気ジャンケンをしたら見事に勝利してくれた。オロロンでは30後半で引き始めるなど色々と強い。途中この授業の単位落としたかもと言いつつも優を取るなど、班員(主に僕)からのヘイトを集めた。

      

まさちか

この前ランの発案者。道中、高速巡航を煽ったり、流星群見れないのに山で見ようと言って激坂登らせてすみませんでした…また山とか登りに行きましょう。
       

まえたけ

この前ランを支える頼れる男。メンバー内で1番坂を速く登る。また動物に懐かれやすくよくよくゴアを食べられる。運転からルートの作成までこなし、僕の不手際もカバーしてくれました。彼なくしてこの前ランの成功は無かったと思います。ご迷惑をお掛けしました…

     

この5人で前ラン走り切りました。どんなときも面白おかしく楽しいランでした。

        

          

  

オロロンの端から宗谷岬まで走り抜くということで、特に石狩~留萌間などきつかった所もあったけど無事走破できてよかった!雲海見れなかったり、グダってしまったりしたけど僕達上級生に付いてきてくれてありがとうございました!最高の前ランでした!!
     

P.S 打ち上げと山岳ステージを楽しみにしてます

土日で学務空いてなくて焦るまさちか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)