アド 第4話 ようこそジャパリパークへ

???「どこから来たの??」 徳島市や

???「うわーー!! わーーーい!!」
今日のメインはジャパリパーク(しろとり動物園)。この日のために前日のネカフェであのアニメを睡眠時間を削って予習

しようとしました2話で寝落ちしました。

翌日午前10時くらいにスタートして昼頃に到着。周りが住宅街だったり山奥にあったりで小さいところかなと思ってましたが、蓋を開けてみればその予想から一転、めちゃくちゃいいところでした。

例のサーバルちゃんいましたよ!!

みんなテンション上がってました。比較画像あげときますね。
かわいい

他にも多くの動物がいました。あ、カバだ!!!!イヌも元気でした。

個人的にめちゃくちゃ良かったのもあげときます。フトアゴヒゲトカゲとコーンスネークとボールパイソン!!!ホントかわいい…。いい時間に入園したので、触ることができました。テンション爆上げで爆死しました。

この動物園は基本的に動物との距離がとても近く、個人的に凄く満足のいく場所でした。以上

メンタルでジャンケンマケル内田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)