NORKSラン3日目!

京都のネカフェで3日目の朝を迎えたNORKSランはカフェでお洒落に朝食をとりました。

まったりしたら清水寺に向かいます。

山の民奈良くんも楽しそうです。
清水寺に着きました。


クソダセェジャージを履いたイケメンも楽しそうです。

そのだまが恋占いの石触って喜んでました。

集合写真

帰りは牛肉しぐれまんをジャンしました。

決勝戦​の動画はtwitterに貼ります。


負けたそのだまは悲しそうです。
その後はフェリーで徳島へ!


3班大集合してました。

フェリーの中でのたくみは楽しそうでした。

着いたら夜景を見るために眉山に登りました!でぶの僕には苦痛でしかなかったです。
でも夜景は綺麗でした。


太田さんもこの通り。

銭湯と食料調達を終えキャンプ場に着いた頃には12時半とかになってたので、自炊は諦めました。
それでは最後に今日のNORKSジャンケンの時間です。それでは行きます!

さーいしょはNORKS!ジャンケンポン!

グー✊

パーを出した人は明日小銭入れを開けたら思ったより小銭が入ってるよ!それではまた明日!
久しぶりの登坂による疲れで爆睡した光樹


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)