四国に寄らん 8日目

心の声「またブログ書くのか〜 あ゛〜」

書きますよ。書けばいいんでしょ。

 

書かせていただきます。お読みいただきありがとうございます。

 

朝はホットケーキと

IMG_2809

 

生地を揚げたものを食べました。

IMG_2810

 

あとはふーちゃんがくれたメロン!

IMG_2797

 

橋本さんが超高級ハチミツを、ゆみこちゃんが紅茶を買ってくれたので

朝ごはんは優雅に堪能できました。おいしかった〜

 

一方男子は

あーねむねむ。

IMG_2808

 

 

あーコオロギになりてぇ。

IMG_2807

 

 

いやーまた魔剤買っちゃいましたよ。

IMG_2806

 

 

そのあと神戸の中華街で食べ歩きしました

IMG_2803

 

 

まーた豚まん食べてるよ…….

IMG_2805

 

 

あとはもう

五人で広島まで輪行でした。

IMG_2164

輪行5時間辛すぎ〜

とよよよよっち

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)