じゃらん7日目

まずは朝食にうどんをこしらえる。麺類食い過ぎて、米が懐かしく感じる。(正直自分には飽きというものがないので、うどんだろうと、ラーメンだろうといくらでも食えるが)

その後、丸亀城へ                               

他の城に比べ、かなり石垣が高い。天守閣からは瀬戸内海を一望できる。



あまり期待はしていなかったが、思っていたよりも見事な城だった。

丸亀城を観光後、昼を食べ、キャンプ場に向けて出発。この時点で時刻は14:07  

ここから70km走り、                    

22:47 キャンプ場に到着 

キャンプ場へ入るときに2頭のイノシシを見かけた。イノシシを捕まえて、猪鍋を作るのも良さそうだと思ったが、イノシシをパッキンするのが難しそうだったのでやめておいた。                                                 

23:06 普通は就寝だが、なぜか腹が減っているので自炊開始。

まずは中野うどん学校で習得した技術を使ってうどんを調理。徳島特産のカボスも添えた。


みんなどうしてもパスタを食べたいというから、ちょうど山本(さん)から餞別として貰ったパスタ5kgのうち2kgを使ってカレーパスタも調理。

3月の深夜の極寒の中、外で自炊するのは馬鹿馬鹿しく、とても楽しい。

食べ終わる頃、時刻は2時をまわっていた。
そして、3:10 就寝 

自然が好きな自分にとって、キャンプはやっぱり最高である。
大原


コメント 1件

  1. sonoko

    うどんに添えているのは、徳島特産の「カボス」、ではなくて、「スダチ」ですね‼(^_^;)
    昨日、家の近くのパチンコミリオンの前で信号待ちをしていた静岡大学サイクリング部の方々を偶然車から見かけて、テンション高かった園井母

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)