じゃラン 10日目

今日は前日のうちにジュニア(内田)と計画していた道後公園にAM6:00に起きて行きました。

鴨川以来、久しぶりにジュニアとデートしてしまった❤

冗談はさておき、城跡とはいえ、丸亀・松山に続き3つめの大好きな城めぐり。いやー、もう素晴らしい🙌🙌🙌

余談だが、その後予定されていた集合時刻にネカフェに戻ると、誰一人、その時刻に間に合って来ることのないあたりはじゃランの真骨頂だと感じる。

坂の上の雲ミュージアムを経由し、園井が熱望していた青島に向けてチャリを松山駅にパージし、電車でGo❗しました。すると、ここでも一悶着が……。詳細は以下の通りです。

察してあげてください。

そして、シフトチェンジし、肱川あらし展望公園に行きました。僕的には、結果的に非常に良かった❗

登るのは結構時間がかかりましたが、それに比例して標高も高く、非常に景色が綺麗でした。

松山に戻ると、道後温泉に行きました。

お揃いの道後温泉タオルを買い、じゃランの団結力を見せつけてます。その勢いに乗り、真奈ちゃんは浜キャンの人たちも含めた9人分のコーヒー牛乳、フルーツ牛乳、ヨーグルトを買ってくれました。ありがとう。

その後はブログを賭けた大富豪大会。最強カードが7だった僕は当たり前のごとく撃沈。今に至るわけです。

甲子園風に言えば、2日ぶり3回目のブログの執筆。もうそろそろ勘弁してもらいたいものです。

明日は前ラン最終日、あっという間で寂しいですが、最後まで楽しみたいと思います。

手札を見た瞬間、負けを悟り、ブログを書く準備を始めた並木


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)