ひかラン!! 4日目

第4章 控えめに言って日帰り北海道神だった
控えめに言って神ランした昨日を越えるため、、、
フェリーでいざ函館へ!!

板倉さん「フェリー気持ちイィ〜」

はい笑

そうこうしているうちに
函館到着!!

さ、寒い!寒過ぎる!!
でも、朝食の海鮮丼の店のおばちゃんの心はあったかい( ´Д`)y━・~~

おばちゃんの優しさと、板倉さんの嘘を織り交ぜた巧妙な話術により、サービスのメロンを獲得🍈

次に赤れんが倉庫へ向かう、、
ここでじゃんけん至上主義のひかランの心を熱くするものを発見!!

!!!!十手(¥2500+税)!!!!

tkrさん「これワンチャンありだよね??笑」
こすけ「イイっすね〜( ・∀・) 」
板倉さん「絶対要らないしやらない!」
けーた「これやるとかバカですよ!」
たいき「負ける気せんわ笑」
結局全員参加!

決勝戦はまさかのじゃんけん反対勢力のけーたと板倉さん笑
じゃんけんぽん!!

勝者は、

板倉さん!!!

よって
けーたは栄光の十手を手に入れた。

お昼は板倉さんゴリ押しの
ラッキーピエロ(ハンバーガー屋さん)へ
コストパフォーマンスが良過ぎる!!

これではマクドナルドのピエロは北海道を支配することはできない、

午後はガラス細工の体験をしました
難しかった〜
真剣に作業をするたいき

次のネックレスに加工する作業でtkrさんとitkrさんが一同驚愕の不器用さを発揮!!
この作業だけで1時間半を消費しました
2人とも再履修です。

その最中、TOEICで400を越えておらず落単した事を知り、落胆したたいき

この後、およるランと合流!!

レート1人400円で13人でじゃんけん!!
数々の修羅場をくぐり抜けてきたひかランが負けるわけ無い!
いや、まさかね、、

ひかランのtkrさん.けーた.たいきの敗北!
圧倒的敗北!!!
絶対もっと鍛錬を重ねてリベンジしてやる!!!笑
ってか、負けたのって十手のせいじゃない?
確信!!

早速そのぴーさんに強引に十手を押し付けてしまいました笑

次にこの負けの十手を手にしてしまうのはあなたの班かも知れません、、

 浜1  こすけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)