いとだい縦断21日目

今日は函館のネカフェから。疲れをぐっすり睡眠で取り、ブログを…書いたはいいのだが、投稿ができない。結局めちゃめちゃ時間を割いた上に未解決。ほんとブログきっつい。

そんなこんなでネカフェを出たのが昼。とりあえずお腹が空いたので

 はいいつもの。これで3食連続3回目のラッキーピエロ。相変わらず美味しかった。

食べ終わって道を調べていると、携帯の通信制限が。流石に北海道でそれはまずいと思い、ショップに寄り解除。

なんてやっていたら時刻は午後3時。そして未だ函館市内…。

とりあえず進んでみるが、ペースが上がらない。本当は最低でも100キロ先の長万部までは行きたかったのだが、風呂が確保できなさそうだったので30キロ手前の八雲というところで風呂に入って寝た。

縦断してて最もなんもない日だったので、翌日で取り返そうと思う。というかブログを書いてる時点で割と取り返している。

セイコーマートでフルパワーデブ活中のいとだい

ペースが上がらなかった時に「もしや青森で燃え尽きたのか…」と心が折れかけたが甘いもの↓を食べたら巡航速度がいつも通りに戻った。要するにこいつはただの糖分中毒である。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)