いちごポタ一班

2/22 いちごポタに行ってきました🍓

まずは大崩から

心霊スポットらしいですね…良からぬものが写っていなくて幸いです…

いい天気で海も綺麗でした✨

青春感出ていていいですね。笑

4年女子お二方のツーショット(個人的にお気に入りです)

その後全員で記念撮影をしました📷

ラーメン屋とシンデレラ城前ポーズが入り乱れております。

そしてお昼🍴 海鮮大好きです!頂きます!

お店の方のご厚意により、デザートも頂きました。ご馳走さまでした🙏

そしていよいよなかじま園へ。

夢のような食べ物だと思いました、絶対4年間で全メニュー制覇します。

最後に、美味しすぎて幸せそうな笑顔でしめます!

公開できませんでした、代理投稿あいみさんありがとう

静岡1年 城下真裕子

いちご食べたかった

代理投稿人あいみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)