SKT-run 4日目

本日は走行日でした。

特に書くことも無いので、メンバー紹介します。

こすけ

浜松キャンパス新会計。部費を肌身離さず持ち歩くことに命をかけ、寝る時は部費を枕にする。数十万の枕を使ってる割に疲れている様子である。

ゆうま

サンドウィッチマン富沢、カイジ、魂○家の店員、1年女子ゆりちゃん。数々のモノマネをもつ彼はSKT-runのコロッケと呼ばれている。しかし、モノマネ以外ではなかなか笑いが取れない…。今後に期待する。

れいや

昨夜の寒すぎて過酷なキャンプのせいだろうか、裸の美女達とHなゲームをした夢の話を朝からするド変態。

羨ましい。僕も見たい。

たける

ジャンケンをこよなく愛するプロジャンカー。「食べたいもの以外のジャンケンはもうしない。」と何度も引退宣言をするが、拳が闘いを求める。

何故そんなにジャンケンにこだわるのか。

彼は言う。

「この手はみんなを幸せにする。」(クソ弱い)

僕(いぬかい)

赤牛丼を食べ、満足そうな顔。写真もほとんどなく、寄り道もしなかった走行日のブログに苦しむ。面白い写真は載せれなかったが、この最高なメンバー達を少しでも知ってもらえたら嬉しい。

本日もたくさんのSKT(Sai Kouwo Tukurou)でした。

犬飼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)