そのい縦断 12日目

この日は富山のスーパー銭湯から長岡まで漕ぎました。

200kmぐらいあるのでひたすら走ってたんですけど、道中では、くそでけえウミガメがいたり、衛生面と立地を得る代わりに値段が上昇してしまった天八のような食堂でご飯を食べたり、なんか良さげな海の神社があったりして、それなりに観光を楽しんでました。

そしてこの日は僕が縦断中是非とも立ち寄りたかった「日本海に一番近い駅」青海川駅に行くことができました。やっぱり駅と自然の調和というものは美しいですね。今走ってて思うのは僕は電車に関わるものがかなり好きかもしれません。線路とか、トンネルとか。もしかしたら撮り鉄になるかも。

大満足したのはいいものの、足もかなり来ていて、魂の魔剤投入。あと40km頑張りました。

そのあと長岡で待ってた真鍋と合流し(写真がない)、いこうと思っていたラーメン屋さんに行けず、結局なんかやけになって豪遊しようということで焼肉を食べ(写真がない)ました。久しぶりに多人数で走れた気がします。

そんな感じで12日目は終了です。 そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)