甘えDay12

連投します。今日もカイカツスタートです。N8でばちこり出て、朝マクナルを食べ出発します。

快調に飛ばし昼前に50km進み、新潟市へ。長いねー新潟県。昼飯行ってもよかったんですが、道の駅でフェスが開催されてたので僕らもピットイン。

じゃんけんフェイズしました。(負けました)

勝ったみたいな写真撮ってるのは記憶を改ざんするためかもしれません( ・ᴗ・̥̥̥ )

昼飯は新潟二郎でもよかったんですが、僕は何故か以前から二郎に敷居の高さを感じていたこともあり(ラーメン荘系列は余裕で入れるが何故なのか)、ぴっぴオススメ青島ラーメン食べました。

生姜が効いてるって聞いてたので期待してたんですが、思ったほどではなかったって印象ですかね。叉焼は聞いてた通り美味しかったです。100点満点中100点ってとこでしょうか。

その後、ランドリーに行くと言うのでランドリーに行きました。そこで眠かったので一眠り。僕が起きた時ぴっぴは乾燥が終わって、起きてもいるのに洗濯物を放置してました。

何してんの?と聞くとめんどいと。

なるほどめちゃ分かる気がします。今日も向かい風で走ってるとまあまあ辛いんですよね。

今日残り70kmの予定だったんですが、15時半だったこともあり妥協+妥協で20km先の新発田で泊まることにしました。

このルート、昨日浜松縦断勢が1日で走ってる距離なんですよね。すごいですね。ぴっぴはまだ昨日200km走ってるんでいいんですけど、僕は昨日も70今日も70ですからね。全く進まないですね。

気合い入れるために温泉で黒にんにく買いました。

ばちこり走っていこうと思います。

うーーん まなべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)