どうなるか分かラン・おーすとラン 2日目②

今回は2つの班に別れて行動することとなった!私(竜王)の班は、響(写真2番目)、ともやさん(写真4番目)、まゆこさん(写真1番目)だぁ

大阪から三宮まで自走で向かうはずが…..
まさかのアクシデント!道に迷いまくってフェリーに乗り遅れたのだ!!えっ待ってどうするの??
[どうなるか分からん]

しかししかし、フェリーが乗れないなら思いきって神戸観光しようぜ!ということで、中華街で夕飯を食べ、ポートタワーで綺麗な景色を満喫し、映画で感動したのであった(これってフェリー乗り遅れた方が充実してね?)

私のポンコツ方向音痴が露呈し班には迷惑をかけましたが、臨機応変、神戸で楽しもうと切り替えてくれたのはとてもありがたかった!!

(ともやさん 背中で語れ。できる男は違う笑)

静岡一年 竜王


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)