どうなるか分かラン・おーすとラン 3日目

前日、フェリーに間に合った小豆島組とフェリーに間に合わなかった神戸組に別れてしまったわれわれのラン。神戸組の我々は深夜1時のフェリーに乗って小豆島へ 。

無事に合流出来ました!!

そこで自転車を漕ぐと思いきや、、、我々はレンタカーという選択。この大所帯なので3台も借りて小豆島を回りました。

寒霞渓に登り(自動車)

エンジェルロードでアンビバランと会い、パシャリ!

全然漕いでないけど充実した時間を過ごせました!明日は高松でのんびり!(毎日のんびりしてる気がするなぁ)そして奈良さんが合流してこのランはなんと10人編成に成ります!都会の電車みたい!

ポンコツばっかり静キャン組とは自分は関係ないと信じてる 2年横山

人物紹介

米谷樹

約一日ぶりに会った米谷は朝から会話が周りと噛み合わず、かなりのポンコツっぷりを発揮していた。いつもは心優しき少年で、みんなの愛されキャラ。チャリ部の中では知らない人はいない(多分)人。

木村響

このラン始まって2日間で一緒のグループになることが多く、俺をいじることをちょっと覚えた浜松の1年生。昨日は俺をいじった罰で北京ダックを奢らせてあげた。他の浜松1年メンバー曰く、1番馬力があるのが響で、かなりの強さらしい。今日もジャンケンに負けてみんなの荷物持たされてた。

ジャンケン負け金ランキング

今までのジャン負け

じゃんけん

一日目2/27

ドーナツじゃんけん しゅう 778

たこ焼きじゃんけん 米谷さん 1800

二日目2/28

LAWSON 米谷さん 770

ペキンダック 響 800

三日目3/1

オリーブソフトクリーム 米谷さん900 ダニエル900 竜王900

自販機 ともやさん1170

荷物じゃんけん 響 0

一位 米谷 3470円

二位 横山 1170円

三位 ダニエル・竜王 900円

四位 響 800円

五位 しゅう 778円

9人もいるため1回負けたら地獄なこのラン…誰がこの死闘を制するのだろうか…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)