アンビバラン Debut2日目

  • みなさんこんにちは!アンビバラン2日目、ブログ担当の後藤有生です!自分は後期からsuccに入り、ブログもツアーも初めてのエキセントリックな自分ですが、どうぞよろしくお願いします🙏
  • 朝7時、快活クラブを出て、マックで朝食をとって、その後姫路港に向かった!センター尾関は眠い💤

    姫路港でフェリーに乗り、小豆島に向かう!しかし、ゆりこさんがフェリーのチケットをなくすというアクシデント発生!!ギリのギリギリで船に乗ることができた!船内で人狼をやった。峻佑が人狼になるとめちゃめちゃ笑ったり、小関がわけわからんから、すごい盛り上がった!!

    12時過ぎ、小豆島に上陸!ここにきてちはるちゃん春ツア初じゃん負け!よっしゃ😎

    オリーブ公園に向けて出発!道がアップダウンが多くて超キツかった!!まじ、どしんどかった😭

    だけど、高いところから見下ろす景色は最高だった!

    オリーブ公園に到着!!レストランで美味しいご飯を食べた。「どうなるかわかラン・おーすとラン」と遭遇した!魔女と宅急便になったぜ😎

    オリーブ公園から、エンジェルロードに向かった。坂の多さに疲れてたところに、「どうなるかわかラン・おーすとラン」がサイドバックなどの荷物を車でエンジェルロードまで運んでくれた。エンジェルロードでは小関監督が先導して写真撮影📷

    その後、オリーブ温泉で湯に浸かり、ファミリーロッジへ!!本当に広いし、設備も充実してて最高!!夜ご飯はアンビバライスをみんなで作りました!

    アンビバライスとは、相反するものを…ってセンター尾関が考えました笑笑

    見かけの割に案外美味しかった!!

    初参戦のツアとても楽しいです!サイクリング部に遅れてはいったけど、本当に入ってよかったです!!まじエキセントリック!!

    本日までのじゃんけん成績

    1. えんがわさん 4868円
    2. ゆうきごとー 3939円
    3. ちはるん 2280円
    4. おぜき 1740円
    5. ゆりこさん 1200円
    6. しゅんすけ 500円

    ダブルゆうきがトップを争う状況。なんとかしたいですね!

    以上アンビバラン2日目のブログでした!!最後は、ベッドではしゃぐ小関!!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    *

    post date*

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)