どうなるか分かラン・おーすとラン5日目

5日目は、高松から丸亀まで自走し、まずは五色台の展望台を目指します。しかし、何故か先頭じゃんけんだけはやたら負ける私が、安定の方向音痴(というか地図が読めん)を発揮し、班の皆様に無駄な山登りをさせてしまいました…これは顰蹙すぎる、ほんとにすみませんでした😭💦(ただし、もちろん自分も犠牲)もう青看不信。

どうにか五色台の展望台に辿り着き

最高の眺めを見ることが出来ました!お揃いのKAGAWAシャツめちゃいい。

お昼は北乃家さんで3度目か4度目のうどんでした、激坂との闘いに疲労困憊(もう一度言いますがすみませんでした)の身体に染み渡る~

さすがにくたくたの面々。

その後、道の駅瀬戸大橋記念公園へ。

初めて近くで見て、美しい設計と大きさに感動です!無料望遠鏡で詳細まで見られました。

その後何故か1時間程も小雨の中サッカーをし(途中からわけわからんこと始める)、夕飯は私が今日までということで、道とん堀というお店で中打ちやってもらいました!大阪帰ってきたのか?笑

とっても楽しく、美味しかったです。

小雨で寒い中頑張って漕いで、温泉の後は私の勝ち逃げを許さない皆様からの圧力により、営業終了時間ギリにも関わらず、またもじゃんけん勃発。

はーいありがとうございます(*^^*)

そんなこんなで、私はここまでです。夏に負けまくってたので神の味方ですかね。

男子の中に放り込まれて、こりゃあまずいかも、と不安しかありませんでしたが、みんないい人ばかりでとても楽しく、濃すぎる5日間を過ごさせて頂きました。企画の1年生はじめ、メンバー皆に感謝しかありません。ありがとうございました。この先の道中も無事故で気をつけてください、特に下り坂(分かる人には分かる話)

では2人ずつのメンバー紹介。

❇しゅうくん

このランの工具。パンク直してくれてありがとう!チャリがカラフルで、小さなカービー付けてるの可愛い。最初に話した浜松メンだったと思う。なんか穏やかで良い雰囲気醸し出してる(気がする)。コテージでは静かに楽しかったね笑、仲良くなれて嬉しかったです!

❇ダニエル

ダニエル。高知。本当は菊池さん。一番話した気がする。朝寝坊しがち。金ばらまき率1位(物理的な意味と、もう1つの意味は言わずもがな)。沢山いじってごめん、いじめたつもりは無い。悩みはいつか解決するから強く生きて欲しい。大丈夫だと思います(根拠は皆無)

★じゃん負けランキング(5日目現在)

1位 ダニエル 5930円

2位 竜王 3990円

3位 米谷くん 3470円

4位 智也くん 2580円

5位 響くん 2200円

6位 奈良さん 1540円

7位 しゅうくん 1058円

無敗で去り行く女 静2まゆこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)