いざ参ラン!1日目

見事ポールとテントカバーを忘れたためにテント2つで生活しているいざ参ラン!です。

1日目なのでメンバー紹介をします!

左から、

二年 しまさん

頼れるリーダー、しおりの完成度は流石でした。今日じゃん負けで先頭になったんですけど、車校の先生並みにダメ出しされました。

二年 大成さん

唯一の静キャンメンバーです。まだあんまり深く話してないんですけど、自分のチャリの不良にって相談のってくださって、あっという間に直してくれました!

一年 そう

ノリだけで大学生活を送っててある程度ミスしても、「ええやん」の一言で終わらしてくれるので助かります。サーランは再試で行けそうにないらしいです。

一年 しょうご

大きな笑い声でチームの雰囲気を和ましてくれます。今んとこなんも迷惑かけてないし多分このチームの一年の中で一番まともです。

一年 俺

染めてしまいました。。。「やま」って呼ばれてます。

一年 遠藤

自分はポンコツなんですけど、自分を超えるくらいさらにポンコツです。実際、今日新幹線の乗り換えで見事はぐれて一本後に来ました。

二年 しゅうさん

写真にはいないんですけど、ロッキンにより3日目から参加する予定です。たぶんツアーに一回はパンクすると思うのでそん時は修理頼みたいと思います!

二年 ダニエルさん

再試により消えてしまいました。。。

なかなか悲しいです。これ以上減ってほしくないなー。

今日は輪行で合計5時間立ってたのでなかなかしんどかったです!

夜のサイクリングは気持ちよかったです!

もう先頭はやりたくないです。後ろのそうに相談しても「ええやん」しか言わないし。。。フェリーではみんな熟睡してました!

はぶられた。

これは今日一面白かった!

今日は疲れたけどまだたくさんあるのでもっと楽しむぞー!!

眠いのでこのへんで終わりにしておきます。

一年 山本博暉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)