あつとの縦断 2日目

おはようございます、ディレイラーの異音をスピーカーの音楽でごまかしてるあつとです。

そういって予定より1時間半寝坊して起床

今日は200km先の宮崎県は延岡のお風呂屋さんまで向かいます。

ここは22時半でしまるためそれまでにいかねば、、

9時スタート、13時間半、、まぁいけるでしょ

そう言ったのもつかの間、結構な向かい風に出迎えられる、、(今日は一日中向かい風でした笑)

まずは、宮崎突入を目標に、、と思ったら鹿児島県内の山々で大苦戦、、

そして県境もちゃんと山でした、、そして日差しが、、

まじで延岡行くん諦めようかとも思いはじめる、、

けど、急に目の前で路駐して降りて、「ほいあんちゃん、塩あめ5個と凍ってるスポドリ!」

餞別くれた宮崎ナンバーのおっちゃん、、

凍ってるスポドリって、、神かよおっちゃん、

そのおかげでモチベ保つてて、ペースアップ!!その他にも追い抜きながらがんばれ!っといってくれる車が何台も、、

応援ってほんとにエネルギーに変わるんだ、、しらんだやろアインシュタイン!

そして、なんとか15時半に宮崎市街到着、、せっかくだから観光

どこにそんな余裕あるんでしょうねぇー

宮崎マンゴーパフェ、行列にちゃんとならびにました笑

16時、いざ延岡へ!!と漕ぎ出した瞬間

ジャイショあんじゃ〜ん

宮崎限定ボトルでも買ってこうと思ったけど無かったです(´-`).。oO

あ、でもそーいえばさっき、、

リアライト、ホイールに巻き込んで壊したんやったのぉ、、あとケツもだいぶ痛いのぉ、、

(坂上さん)それではあつとさん、リアライトとサドルパット合わせて5000円、買いますか??

(あつとさん)かいまぁーー、、

なんだかんだ16時半宮崎出発

いまから90キロ?!16時半やぞ??

あと、あと6時間かぁ、間に合うんかのぉ、

とおまったらあつとさんが向かい風のなか30キロ巡行キメやした!

なんと余裕がでてきました、

あ、なら観光したろ

宮崎牛特選ロース(観光=食)

とかしてたら結局、ぎりぎりでタイムオーバー笑

けど、ダメ元で風呂屋に電話ぁ!

すると23時までオッケーといってくれてギリセーフ!!やっぱなんでも、やってみるもんやなぁあー!!

とか、元気よく綴りましたけど今日、登りがキツすぎてもう足が動かない状態、、まだ、2日目、、

ランドリーがなかなか終わらずだらだら書きました

フロントホイールから音がする

あつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)