たくみの日本縦断 part6

全パートでこのパートのほとんどを走り切ってしまったのでこの日はグダグダする。朝8時前にネカフェに入って、夜8時前までいた。

今晩の宿であるOBの松宮さん宅が福井市にあるのでそこまで20kmを流す。下り基調、追い風でなのでマジで流すだけ。

途中の雨宿り含めて1時間ちょっとで到着。これで今日の走行は終わり。かつてないほど楽な1日だった。

その後、松宮さんと合流して買い出しに。福井では焼き鳥がよく食べられるそうなので焼き鳥とご飯の組み合わせで。ご馳走さまでした!

その後、よれよれになったバーテープを巻き直してもらい、チェーンを清掃してもらいと自転車も1550kmぶりにリフレッシュ。

いろいろ用意して下さりありがとうございました!これで明日からも頑張れそうです。まだ雨予報だけど…

part6 完


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)