ノジラン1

出発しましたノジランです。一人です。

出発が色々あって前ランぽい出発じゃなく、見送りメーリスは恥ずかしいんで流さないようにしてもらいました。ごめんなさい∧( ‘Θ’ )∧

実は車で輪行して実家の三重まで来ました!
これは内緒にしようと思ってたのですが前ランぽい出会いがあったのでブログあげます!

静岡インターから高速に乗る手前に「名古屋」と書かれた紙を持った男がいました!
そこでぼっちでさみしかった僕はヒッチハイカーを乗せて三重の駅までいきました!明日は伊勢観光するそうです。ひまな時間のはずが色々話せてあっという間に三重まで来れました!
やっぱり人との出会いは旅の醍醐味ですねー(チャリではない
これからもヒッチハイカーいたら乗せてあげたいと思うと同時にヒッチハイク旅もしてみたいなと思う野島
最後にヒッチハイカーとのツーショットと実家の犬。

(null)

(null)

明日からはチャリがんばります。


コメント 2件

  1. なべ

    去年の僕のような人が出ないのは安心することでもありすこし、寂しい気もします。まぁ、野島くんなら一人でもツクチーツクチーしながら勝手に走っていられるので大丈夫でしょう。頑張ってね!

NJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)