こかわの縦断15日目

15日目

いつの間にか縦断始まって2週間経ってる

今日は昼前にやっと開店したあさひで愛車が退院

といっても病気は治っていなかった

あさひさんの手には負えなかったらしい。

セカンド・オピニオンとして

「もう少しスポーツバイクに詳しいところにみてもらって、治した方がいいと思います」

と転院を勧められた

確かに、インナーだけではすぐにペダルが回りきってしまい、巡航速度が上がらない

そうすることにして、これから通るルート上の、転院先を探す

すると、山形県は酒田市にスポーツバイクに詳しそうな自転車屋さん発見

電話で症状と、明日の午前中に伺いますと伝えた

最悪STIレバーの交換となっても、在庫あるかもとのこと

希望が見える

これで治ってほしい、一生のお願いを使うときが来た(子供のときに使ってしまった気がしないでもない)

今日はこの転院先探しをしながら、午後から120km進め、もはや印象が「雨」しかない北陸を脱出した

【コシヒカリアイス】

そういえば新潟のものなんか食べたっけ?という事で慌てて回収

【ナイスタイミング】

すれ違う列車

【北陸脱出】

長かった。

【日本海・夕方】

今日はゴア着る場面無かったし、雲の間から日本海に沈み行く太陽を見ながら走れたし、縦断始まって最強に風が味方だったのでよしよし

そういえば、パンクはまだ一回もしていない

こかわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)