Altoの縦断 15日目

疲れ切ってるとテントでも爆睡、超回復ですね

朝起きたらとりあえず朝自炊

そうめん茹でてー

餞別で頂いた卵かけご飯の素かけてー

焼き鳥の缶詰めドーンだYO♬完成。

朝も猫に狙われた

その後は青森港に向けて漕ぐ。目標は17:05分発だ。

調子よく漕いでると…

なんかパンクした。音もなくパンクした。

炎天下の中速攻直して前後輪ともに空気圧補充して出発。これで温泉にゆっくり入る時間は消えた。

遅れを取り戻すため必死に漕ぐと秋田県と青森県の県境の峠を目前にして前方が明らかに真っ暗に…

5分後ずぶ濡れになりました。くそ。

昨日の夜と今日の朝そうめん作ったことで2kg近くあった水を全部使ったので上りがバカ楽に(これが俗に言うロック・リー効果か)

とにかくペダルを回して本州最後の地、青森へ。

青森はエターナルムカイカーゼって感じでくそだった。

そんなこんなで健康ランドで20分で風呂を済ませフェリーターミナルでチケット購入。待ち時間で昼飯へ。

昨日永遠に田んぼを見たせいで俺の日本人の細胞が米を欲している…

かつやで大豪遊

ダブルロースカツ定食のご飯大盛りだ

ラーメンとそうめんばかり食べてた体に米が染みる。美味すぎた。

そしてフェリーに乗船

乗船したら愛知から来たというバイク乗りのおじさんと恋愛トーク(?)

パンとお茶までご馳走になってしまった。ありがとうございました。

そして、3時間半の船旅を経て北海道上陸!

しかし寒すぎた。舐めていた。ガチで寒い。(部長の餞別を使うのも近いだろう)

着いたら速攻かの有名なラッキーピエロへ

チャイニーズチキンバーガー最高である

去年も食べたがやはり美味い

その後は速攻ネカフェへと吸い込まれて行きました。

ロック・リー効果じゃなくてドラゴンボール効果かな? Alto


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)