こかわの縦断~その後

その後~

昨日なんとか日本縦断を達成したこかわ
それからは、同日ゴールした他の3人と夕飯食べて、ライダーハウス「みどり湯」で自己紹介ののち松山千春を歌って就寝したなぁ

さぁ、今日の朝

もう縦断終わったんだし朝ゆっくりしたかったが、その事は叶わなかった

なぜなら、みどり湯の最寄り駅「南稚内駅」を6:40に出発する特急を逃すと、今日中に北海道を脱出できないのである

【狙うスケジュール】

【ミスったときのスケジュール】

本数も少なく次の特急は10:30頃の出発になる

すると、新函館北斗に着くのが夜の23:30とか。

全く、北海道はでっかいどー、とはよく言ったものだ

という訳で、全く疲れが取れないまま自分を叩き起こし、南稚内駅へ

起きられる自信50%くらいしかなかったけど、無事に6:40の特急を捕まえたので、よかったよかった

後の飛行機3人組は樺太食堂に行ったらしい、ええなぁ

こかわの朝ごはんは、昨日じゃんけんに負けたゆりこちゃんが買ってくれたセコマの弁当300円。

【300円】

特急を始発駅から終着駅までフルで3本乗ってやっと函館着

ここまでの所要時間約9時間。

チャリだと5日。

特急は寝てても百数十キロで爆走するので、感動を通り越して唖然とした。

稚内から13時に羽田にフライした他の3人は15時くらいには東京に着いたようだ

飛行機はやーい

こかわの東京駅到着は20:32

敗北感。

おしりが痛い。

途中駅弁を3つ食べながら浜松に到着

【駅弁】

輪行でチャリ担ぐくらいしか運動してないけど、無限にお腹空いた
浜松も少しは涼しくなってた

こかわ

縦断総集編、につづく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)